私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2017/05/12
19:53:11
いまさら・・・・GWネタです w

GW バギー走らせに行ってきました。
20170507_102318.jpg


少しずつ手を入れて整備してますが、いかんせん、もう土が削れて、下からどんどん砂利が出てきて手に負えません・・・


20170507_114530.jpg

MY Inferno mp9


W氏&H氏 マシーン ↓

20170507_123202.jpg

20170507_123156.jpg

20170507_123130.jpg

20170507_123230.jpg

20170507_123325.jpg

20170507_123250.jpg

20170507_123338.jpg


いやー、なんか画像だと、それなりにいい感じに走ってるように見えるから不思議wwww

それでは、僕たちの、ヘタレっぷりな走りをどうぞw

20170507_145641.jpg

20170507_145653.jpg


いやー、下手なりに、なかなか楽しいですーw


コメント
No title
はじめまして、pbと申します。
エンジンバギー楽しそうですね。動画を見て、初代インファーノを狂ったように走らせていた頃を思い出しました。たった一日でマシンを組み上げ、真夏に3時間くらいぶっ通しで走らせた、バカみたいなあの時の情熱は、もう戻らない。懐かしい思い出です・・。

pb│URL│2017/05/13(Sat)20:06:18│ 編集
No title
いや~いいすっね!!
迫力ありますね!!
また編集が上手い!からww
ヘリと違い緊張感が見えないwww

いや~楽しい♪

H│URL│2017/05/13(Sat)20:16:26│ 編集
No title
pbさん>

はじめましてーー!
コメントありがとうございます!

昔、インファーノやっていらしたんですね!
エンジンカーってのは、独特の高揚感とメカニカルな感じとで、
非常に趣向性が強いですよね!

楽しいです~。

僕もいろんな趣味をやってますが、
その一時期の熱は冷めても、ホントに面白いもの、好きな物は、
一回りして、いつかまた、さわりたくなるんですよね。

いいもんですw

テツテツ│URL│2017/05/14(Sun)18:15:03│ 編集
No title
H氏

たしかに、ヘリと違って緊張感は
ないねwwwww

やりたいことが、沢山ありすぎて
時間とお金が全然足りないわ(爆)

テツテツ│URL│2017/05/14(Sun)18:17:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetutetu32.blog.fc2.com/tb.php/833-7e6ca3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ