fc2ブログ
私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2017/05/02
22:04:20
20170502_213716.jpg

明日、出撃してきます!!

うーーん、楽しみじゃ~(^^♪
20170501_201247.jpg
こちらはタミヤのDF-03 ってやつ。多分w
娘用に買いました。

うちには、坊主もいるんだけど、ラジコンには興味示さないんですよねー。
そのかわり、小4の娘が、やりたがるんです。

1年くらい前から、やりたいって言ってたので、マイティーフロッグをあたえて家の前で遊ばせてました。
すぐに飽きるかなーと思っていたんですが、いまだに、結構やりたがるので、明日のコースに連れてってみようかと
思いました。

マイティーフロッグが、フロントのナックルアームが壊れていて使えないので、このタミヤを買ってみたわけです。

少し特訓したらW氏には勝てそうな気がするんだけどなぁ~((笑)



スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetutetu32.blog.fc2.com/tb.php/829-9740218f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ