私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:36:34
インファーノMP9 カスタム


カスタムってもたいしたことじゃ無いですw

もともとレディーセットのRTRなんで、コストをおさえるために、細かいパーツが簡素化されてます。
それらを必要に応じて強化していこうかと。

rtu (25)


rtu (24)

エアクリーナーオイル

キャブのエアクリなんですが、細かい砂や埃など吸い込まないように専用オイルを染みこまして使うようになってます。
オフ車はグリーンです。

rtu (26)
メンテ性も非常に良く作られてますね。
ビス5本で、リアのユニットごと外れます。

rtu (27)

次にデフケース開けて、べベルギアの4べベル化します。
通常は4べベルなんだけど、RTRは2べベルになってるんですよねー。


rtu (28)


パカっとオープン!
オイルも申し訳程度に入ってるだけでしたw

rtu (29)

べベルをもう一組追加して、

rtu (30)

オイルを8分目くらい入れます。
僕はよくわかんないんだけど、とりあえずフロント センター 7000番 リア 3000番 入れてみました。

rtu (31)

パッキンにシール塗って密封して完了っす!

rtu (32)
rtu (44)

フロント センターも同じように 組み込み。


rtu (34)


センターデフ外すには結構バラさないとだめです。

が、、
rtu (45)

メカボックスもごっそり外れ。

rtu (59)

rtu (47)

上のプレート外せば、

rtu (46)

rtu (41)

外れます。

ついでにブレーキも変更。

rtu (43)

これがRTRのブレーキなんだけど、
これを現行のTKI4のものに。

rtu (42)
パッドの厚みもあって、いかにも効きそうw

rtu (47)

こんな感じで。

rtu (48)

燃料パイピング周りも簡素化されてます。
燃料フィルターが付いて無い・・・・・
オフ車で、ただでさえ酷い環境なんでフィルターは必数です。

rtu (83)

rtu (84)

注文したフィルターが間に合わなかったので、しのぎで、JRのフィルター付けときましたwww
エンジンストップ用にストッパーも完備w
ヘリ屋ってことがすぐバレますねwwwwww


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetutetu32.blog.fc2.com/tb.php/822-2298e46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ