私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:58:05
どうもみなさんあけおめことよろ!です。

もうけっこうすぎちゃいましたがwww
もう仕事始まってる方も多いでしょうね。僕はもう少しお休みありますんで、まだ正月気分でございますw


20161223162155f9d.jpg

前回記事の続きですが、ニトロヘリの燃料を仕入れました。
今回は4L缶を4つの1ケース頼みました。
前回は16Lの一斗缶にしたのですが、これだと成分沈殿などの偏りしやすかったり、劣化も早く(開封から使い切る時間で)なるみたいで、小分けの方がいいよっとアドバイスをもらっていたので。

201612231622076dd.jpg
ヘリスペの20にしました。
僕の飛ばし方、環境では十分です。十分すぎかもww


rjysrsd (1)

ニトロ機のメンテも。

じつは、ここまでは、去年の年末のお話ですw
初フライトも行きましたので、次の記事にて!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetutetu32.blog.fc2.com/tb.php/811-63c609b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ