私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/12/08
12:22:32
更新


いやいやいや・・・・・・・
2は月ぶり??
自分でもビックリなほど、更新してませんでした。

すみません。僕の方は元気でやっております。
細々色々ありますが、なんとかやってますよーw

こんなに更新がなかったのには・・・・・・・・・・・

・・・・

これといって意味なんてないです・・・ネ。


正直、ちょとテンションは落ち気味でしたかねー。(色んな物事においてですが。)
記事にするネタも無いのも実情ですけど、
ここ数か月RC自体にも、まったくさわっていないような状態です。
とは言っても、棚のヘリを眺めていると、「飛ばしたいなーー」って思うんですけどね。
ただいま時期は、雪一色になってるので、そう簡単に飛ばしに行く気にもなれないんです。
一時期の熱は無いかもですが、空物はなんだかんだいっても楽しいので、これからも自分のペースで
楽しんでいくつもりですw


最近は、なんか、RCに限らず物欲が沸いてこないんですよねーー。
まぁ、ある意味、お財布に優しくて良いこと?なのかもですけど(笑)


ほんとに物欲があるときは、なんとしても手に入れたいって思うんですけどねー。
そんな中でも、テツテツ年末恒例の、欲しい物リスト。
リストアップしてみました。


まずは、バイク
スズキ V-ストローム250
hq720.jpg

vstrom-1.jpg


いわいる、アドベンチャーバイク。
こんなのに乗って旅にでてみたい♡

これ結構かっこよくないです?

本域なバイク乗りならリッターですが、サブ趣味としては
現実経済的な250ってのが良いよね。

ほんとに乗りたいのはこっちよ。
BMW GS1200
14_BMW_R1200_GS_Adventure_11.jpg

まぁ・・・・・ホンモノですわwwww



次は

マツダ MX-5RF
いわいるロードスターってやつです。
それのハードトップの電動格納バージョン
RF up black 1


mazda-mx-5-RF-1_w720.jpg
maxresdefault.jpg


いい!
すべてがライトでいいよね。
振り回して乗ったら最高に楽しい車だと思う。
ライトウェイトに扱い切れるパワー。これが一番楽しいんだよね。

有り余るパワーに、超高級車。これは流してて気持ちいい車よ。
そういうのは色々怖くて本気では踏めないんだよねーww


ただ、ロードスターは、僕の体格には小さすぎて、みんなに似合わないって言われる・・・・ホットケ!


次はゲーム

プレイステーションVR
psvr01.jpg


これ欲しぃぃーーー!
でも、全然手に入らんわぁーー泣

3f541474.jpg
ドライブクラブVR

Driveclub-1.jpg

ハンコンと合わせればもう実車。(たぶんスゲー酔うとおもうけどw)


あと是非ともやりたいのが、これ。
20160725162339.jpg

バイオハザード7

正直ここ最近のバイオは、ただのシューティング化してしまって、まったく、僕的には楽しく無いので、ドスルー
だったのですが、
なにやら、この7は原点回帰で、本気でホラーを作ったらしい。

一番、やりたくさせたのは、1人称視点にしたことです。
しかも全編VR対応させたと・・・・・・・
これにヘッドホンでやってたら、まちがいなく、チビリますよwww

これはすごくやってみたい。
Ck6kF3QUkAA_8K0.jpg

なんと言っても、「P.T.」は最恐でした。




そんなこんなで、久しぶりの更新でしたーーー。
これからも、更新頻度は少ないかもしれませんが、ボチボチ続けていくので
皆様、宜しくお願いしまーす!



夜な夜なやってる、あいかわらずFPSゲーム。
TF2-giveaways-1.jpg

タイタンフォール2
面白いよこれ。
下手なんでプレイ動画も上げれませんけどねw


ではでは。














コメント
No title
お久しぶりぶりです

バイオって4から1人称でなかったでしたっけ?
1人称になってから酔うようになってやめちゃったんですよね・・・
1から3とコードベロニカまでは面白くてやってたんですがね・・・
4ですら酔う・・無念・・・・

ジョニー│URL│2016/12/12(Mon)16:05:08│ 編集
No title
ジョニーさん

お久しぶりです~☺
コメントありがとうございます‼

バイオは6まで三人称ですね。
僕も3以降やっていなかったので、一応YouTubeで確認してきました(笑)

一人称の方が、絶対怖いし投入感あるので期待してます。
一人称の酔いは、やっていれば慣れますよ。自分の思い描く動きと、実際のゲーム画面の動きが、ズレていると酔うと思うので、まずは思い通りに操作出来るようになる事が、大事だと思います。


よく、友達がプレイしているのを横で見ていると今でも酔う事があります。
これは、自分の予想と違う動きとかになるので、
だんだん見ていて気持ち悪くなったりしますね(笑)
最近はそれもだいぶ慣れましたけど。


でもVR酔いはまた別物そうで、ちょっと怖いですねー。

テツテツ│URL│2016/12/12(Mon)17:59:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetutetu32.blog.fc2.com/tb.php/809-ce2d8a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ