私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/08/21
18:21:29
フライト!

srgesr (7)

とは言っても、お盆休みのフライト記事です。w
ネタもまともに無いってのもありますが、最近なんだかブログ停滞中なんですよねー・・・。
動画も、フライト技術的にも進歩が無いので、面白みもあまり無いので、あまり撮らなくなっちゃったんです。
うーん。。。 
とりあえずマイペースでいきますかぁ~w


srgesr (9)

srgesr (11)
srgesr (8)


この日は久しぶりのホーム&時間いっぱい遊べるってことで、欲張って色々もっていっちゃいましたw

飛行機、ミニジェット、レーサードローン、ヘリ、ニトロヘリ

暑さもあって、ヘロヘロになりながらも精力的に飛ばしましたよ。
srgesr (12)

レーサー用に、ゲートを買ってみたので、そのテストにちょっと仮設置してみました。
その周りをグリグリ回って遊んでたんですが、あっというまにこの状態です。
srgesr (13)
wwwww

ゲートが悪いわけじゃなくて、ぶつかりすぎてるだけね(爆)


srgesr (10)

ニトロは久しぶりにNX7

快調に飛んでましたが、最後のフライトの着陸ぐらいのときに、なんか凄く振動出てきました。
どっか緩んだんでしょうか?
(帰宅後、一応すべてチェック、増し締めしましたが、そこまで何処かが緩んでいたってとこも無かったんですが。
直っていればいいなぁー)
ゴブリンニトロも飛ばしたかったけど、時間が足りなくて無理でした。残念。。。


唯一撮ったNX7の動画です。
なんの見せ場も無いですが、お茶濁しにw



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetutetu32.blog.fc2.com/tb.php/804-3ff1251b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ