私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/07/02
20:39:24
FURIOUS FPV  RX-TRUD


fjmk (1)


こんなのが着弾・・・・・。
タッパに入ってなんか安っぽいw


fjmk (2)


中身はこんなのです。 
やってる方ならすぐわかりますよねー! 
ゴーグルの受信機なんですけど、これ、なにやら凄いっぽいんですw
前から予約入れといて、今日、やっと着弾してました。

FPV RX-TRUD


ダイバーシティになっていて感度が良くなるってのは当たり前。
簡単にチャンネル変更できるし、任意のCHを8個メモリーさせれる。
今出ている電波を自動でサーチして合わせたり、
その場所の環境で、一番感度の良い周波数なんてのも割り出せたりする。
今使ってる電波の感度も表示される(と、思う)

いやー、なんと言ってもめっちゃ便利だわ。

取説も何も無かったけど、使い方はすぐにわかったし。
これいい!

fjmk (3)

fjmk (4)

fjmk (5)

(ボケボケ スマソ)

fjmk (6)



前は、CH変えるにしても、いちいち蓋外して、細いピンセットでスイッチの切り替えやってたけど、
これならサクサク!

試してみるのが楽しみじゃーーー!
(しかし! 明日は雨・・・・来週は私用で飛ばしにいけないんだよ・・・・・トホホ)


コメント
No title
FPV機器も進化してますねぇ。
海外企業は製品化するのも早くて日本企業は付いていけないですね。v-388

つーてん│URL│2016/07/03(Sun)22:21:19│ 編集
No title
つーてんさん

こんばんわー!
いつもコメントありがとうございますー!
日本では1つ開発するにも色々面倒な
ことが多くありそうですからねー。
正規でいくと。

特に法律が絡むと厄介ですよね。

テツテツ│URL│2016/07/04(Mon)20:56:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetutetu32.blog.fc2.com/tb.php/796-ad5bb826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ