私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/06/21
23:03:21
フライト行ってまいりましたよー!!!

ret.jpg


この日は、この場所です。

そう、この木の多い場所で、エアレース楽しんできましたー!
(レースになったかどうかは、突っ込まないでくださいw  タダノレンシュウトモイウ・・・・)

めっちゃ楽しかったけど、めっちゃ疲れたーーーwwwww

唯一残念なのは、この場所では、レーサー以外飛ばせないということ。
試しに450ヘリ飛ばしてみましたが、障害物だらけで全然落ち着かないし、楽しくありませんw
ニトロも思いっきり飛ばしたいんだけど・・・・・
いろいろやりたいこと、飛ばしたい物があって困りますわw



(200g以上の機体の方は目視飛行させてます。)


もっともっと練習して、きちんとレースになるようにしたいですね(爆)







コメント
No title
自然のパイロンがたくさん立っていて絶好の場所じゃないですか。
羨ましい。e-349

つーてん│URL│2016/06/22(Wed)15:16:55│ 編集
No title
つーてんさん>

ども!!
コメントありがとうございます!!

ここいいでしょ! w
障害物たくさんあるし、おまけに
ここに人が来ることがほぼ無いので
安心して飛ばせるのがまた良いんですよねー!

腕を磨きます!!

テツテツ│URL│2016/06/23(Thu)18:11:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetutetu32.blog.fc2.com/tb.php/794-5f75a481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ