私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/05/05
23:32:23
GW フライト

行ってきましたよ!
ひさしぶりに沢山飛ばせました。(色々ありましたけどw)

ivy (2)

今年初のホームです!

反対側の山肌にはまだ雪が・・・・
ivy (1)



ivy (3)

出動機体たち
この他に、450 2機 レーサードローン 2機

ivy (12)


ivy (13)
ivy (17)

380や600N NX7など堪能~。

ivy (5)

先日こさえた、飛行機。

2機・・・・・いやいや

ivy (18)
ivy (19)
ivy (20)

3機でエアレースですw

でも、この日は、調整やらなんやらで、レースまではいけなかった。
でも皆だいぶ慣れてきたんで、次回はイケるかなー。

ivy (9)
ん?

ivy (11)

こんなこともありつつ・・・www
1回相当高いとこにひっかかってマジ焦りましたよw

ivy (6)

X3も飛ばしたんですが、2F目。
離陸直後にST1へ。
機体を立てつつ、バックで勢いよく行こうとしたら、突然高速ピルエット!! しかも縦姿勢でw
ホールドいれて、なんとかオートロで無事回収しましたが、焦りましたw

ivy (7)


原因はこれね。
ラダーサーボの配線ぶった切ってますw
前回修理時に固定しとくの忘れてました。
ivy (8)


まにはともあれ、こんなんで済んで良かったっす。
ivy (14)
帰宅後修理。
切れただけなんで、コネクターを付け直しました。
ivy (15)
ivy (16)
完了っす!


いっやーーたっぷり楽しみましたけど、、楽しかったけど、、、、、、
早くまた行きたいですねー!www


最後に唯一とった動画を。
ウェラブルで機体が小さいうえに、ノー編集&エンジン機なんで無駄に長いですwww
暇で他にすること無い方だけ見て下さいw

NX7






コメント
No title
お早うございます♪

・・動画は、機体が確かに小さい(笑)
ウェラブルは、基本望遠が無いので仕方無いですよね。

同じ機体3機での次回エアレースも、楽しいそうですね!

X3は不幸中の幸いということですが、傍観者的には派手
なクラッシュも期待していました・・・失礼(^_-)~☆

nekotakun│URL│2016/05/07(Sat)09:25:44│ 編集
No title
ねこたさん

ども~☺こんにちは🎵

最近、450立て続けに落としているので、
今回はこのくらいで勘弁してください(笑)

ウェラアブルカメラは、しょうがないですよね。
あれで、機体は700ですから、450なんて
いったら目の前で飛ばさない限り写りませんね(笑)

飛行機のエアレースもめっちや燃えますよー!

テツテツ│URL│2016/05/07(Sat)12:34:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetutetu32.blog.fc2.com/tb.php/783-c590b5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ