私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:08:40
色々、ちゃくだーーん!!


なんか来ちゃいましたw

ry (10)

大きいGOBLINの箱です。
そうです。今話題のGOBLIN NITRO!

いやーーん。買っちゃいましたw
こんなにエンジン機ばかりどうするの?って感じにうちの格納庫はなってきてますが・・・・w

僕が前に言っていた、「虫の知らせ」が・・・・・・このことだったんですw備えあれば憂いなし


ry (7)

OSエンジンコンボにしました。
タレックエンジンは、もっと腕と調整スキルを磨いてからにしますw

ry (8)
ry (9)


連休中は何かと忙しそうなので、組み立て出来るか微妙です。
まぁ、楽しみながら作ります!


他にもこんなのが・・・・

ry (1)

でけぇー飛行機の箱が・・!?
って、これは3機分なんですwww

ちょっくら仲間内で、飛行機エアレースでもやろうか! と。
なんだかんだいっても、機体に極端な性能差があるとつまらなくなるので、ここはワンメイクレースってことで、
皆で揃えました。

こちらは昨日夜なべして製作。

ry (5)


ry (2)


ry (3)


ry (4)


カメラアングル固定や、メカ積みにけっこう手間どいましたが、ここまでくれば
もう、出来たも同然ですw

ry (6)


あ、完成図撮影するの忘れましたwwwww

連休、フライト行けそうなんで、思いっきり色々飛ばしてきます!!!

行ってきまーーす!


コメント
No title
GW満喫してますね~。
飛行機にGPSも積んじゃうんですか。
楽しそうッスね。

つーてん│URL│2016/05/02(Mon)09:49:58│ 編集
No title
つーてんさん

いつもコメントありがとうございます❗

満喫しますよー!(笑)
飛行機のは、OSDのGPSなんで、計器類の表示用なんで、姿勢制御などとは関係無いやつです。

コクピットにカメラ積んで、ボンネット越しに計器類見ながら飛ばすのは、また実機な雰囲気あって面白いですよー🎵

テツテツ│URL│2016/05/02(Mon)17:53:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetutetu32.blog.fc2.com/tb.php/782-9b7fb7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ