私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:40:07
GOBLIN 700 NITRO  飛行動画!!


先日のローターライブで、いよいよGOBLIN NITROが発表になりました!!

その気になる、飛行動画をキャッチ!!




ブラックサンダーとニトロのデュエット。
うーーん、痺れる~❤
(普通にテクニックが凄過ぎて、よくわからんw)




ert (2)


ert (4)

タンクがメインマスト下に。

ert (5)

フロントのこの位置にスロットサーボ搭載。


ert (9)

ジョットはこの位置にきています。

ert (10)

ファンプーリーかっけーーー!

ert (11)


基本的な構成はGOBLINそのもので、NX7と同じくマスト下に燃料タンクで重心の残燃量に関係なく均一化されるような設計。
駆動方式は電動と同じく、ドライブシャフトからベルトを使って1次減速。
これは楽しみな機体ですなーー!


ert (6)


ert (3)

ert (2)

先ほどのメインジェットの位置でどう調整するのか? って思いましたが、
キャノピーに調整用の穴開けましたね。これはしょうがない。w





ブラックサンダーーも!
これはどの辺が変わってるのか?僕はまだよくわかってませんが、
最近多いスピードスタイルの3D機って感じでいいのかな?

ert (1)

ert (7)
ert (12)



ert (13)

今年の目玉は、GOBLIN NITROとFORZA550で決まりですね!
あーーどちらも楽しみーーーータブンカエナイケドw


コメント
No title
Nitroも良いですね!
場所があれば飛ばしたいです(._.)

スピードタイプってカッコ良いのですが、キャノピーレスで飛ばすと姿勢が分かりにく過ぎて怖いです。

masaki│URL│2016/03/14(Mon)15:06:24│ 編集
No title
masakiさん

こんばんは🎵

ニトロいいですよー!
なんとも言えない趣がありますねw

でも、電動以上に場所を選ぶのも確かですよね。
全体的にニトロが下火なのは、時代以上に、飛行環境の問題が大きいのでしょうねー。

ゴブのキャノピー無し。わかります(笑)
380で様子見で、飛ばしてた時に、
フレームの真ん中に穴が空いていて、向こうの景色が見えるってあまり無い光景なので、妙に戸惑いました(笑)

テツテツ│URL│2016/03/14(Mon)21:37:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetutetu32.blog.fc2.com/tb.php/770-e0d74354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ