私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
14:02:29
GOBLIN NITRO !!!!


ftgry (1)


GOLD STONESのメカニック とらりんさんの所でアップされてましたので、
拡散しておきますw

いよいよ、GOBLIN ニトロ 発表ですかねーー!
同時にブラックサンダーってチョコバーみたいなのも同時に発表になりそうですw
見た目はSPEEDなんだけど、何か違うんでしょう、きっと。

ゴブリンも、少しマンネリ気味だたので、ここらで大きなテコ入れしてくるんでしょうねー。
楽しみです。


話が変わりますが・・・・・・・

この間、お仲間のW氏が東京へ遊びに行った・・・。
「お見上げ、ひよこでいいですかー?」って、ふざけたこと言うので、

「バカヤロー ヘリ買ってきてくれ!」って頼んだら、こんなのお見上げに買ってきた。
ftgry (2)

アパッチのコースター・・・・・




ふふふ・・・・ くそーちょっと嬉しいぞw (*  ̄▽)o



コメント
No title
拡散ありがと~~~~~~~ございます

とらりん│URL│2016/03/06(Sun)22:50:59│ 編集
No title
とらりんさん

ゴブニトロ楽しみですねー!
待ちに待ったって、感じですもね!
早く詳細が見たいです!

テツテツ│URL│2016/03/07(Mon)06:46:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetutetu32.blog.fc2.com/tb.php/764-9f35fa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ