fc2ブログ
私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:30:56
以前・・・・・

といっても結構前に落としてしまったE6。

DSC02271.jpg


じつは、ずーと放置でバッグに放り込んだままでした。
べつにどうと言うわけではないんですが、なんか手を付ける気になれなかったんですよねー。
新品のキットも入手済ですので、組んでメカ移植するだけなんですが、それが中々手が動きませんでした。


忙しいかったり、他のキットに取り掛かったりと色々ありますが、いい加減復活させないとねー。
なんだかんだ言ってもE6は僕のヘリの主力戦力で間違いないですからねーww



とりあえず、ばらしていき、使えそうなパーツと駄目なパーツにわけました。
DSC02273.jpg


はじめて使った、リボルバーーw
DSC02272.jpg
メインシャフトに曲がり無し!!!

ほほーーこりゃ便利じゃわい!

サーボ・ジャイロ・レシーバーもとりあえず、通電・動作に以上は無し。
よかったーー。。。。
この辺が逝くと痛い・・・。
ひとまず安心


でもこれは、これから注意して動作確認しなくてはだめですね。


DSC02274.jpg
ギア関係は、ほぼ全滅。
細かくバラすとネジなどわからなくなるので、とりあえずこのまま保管します。

DSC02275.jpg

とりあえず、綺麗にわけれました。
メカ意外は、これからのスペアパーツとなっていただきやす!

とりあえず、ここまで。


これから、また新たに組むまでに時間がかかりそう・・・・・・・ですw
スポンサーサイト





コメント
No title
あー、手を付けたくない気持ち、なんか分かります~(^^;;;
しばらく放置プレイしていると、モチベーションゲージが満タンになって、無性に直したくなりますよー!www

クマー隊│URL│2013/08/29(Thu)21:09:49│ 編集
No title
クマー隊さん>

どうもですーー!

わかります?
なんですかねー?妙に失恋した気分・・・・
みたいなwwwww

最近、ちょっとずつムズムズしてきてますw

テツテツ│URL│2013/08/29(Thu)21:19:18│ 編集
No title
今週は・・・出張や飲み会やらで全くヘリに手を付けていません(汗)

テツテツさんの記事見て、私も思い出しました!

・・・Master CPを直さなくてはと(爆)

nekotakun│URL│2013/08/31(Sat)16:27:37│ 編集
No title
ねこたさん>

どもー!
僕も全然飛ばせない・さわれない・・・・状態です。
このストレスが物欲に変化してポチちゃうんですよねーーアセ

修理なども、いきおいでやっちゃわないと
なかなか面倒ですwwww

テツテツ│URL│2013/08/31(Sat)18:50:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tetutetu32.blog.fc2.com/tb.php/406-f1628b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ