私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2011/05«│ 2011/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:44:00



林道ツーリング行ってきました!

今回はバギー仲間でも、息子でもなく、20年来の旧友と。

で、連れのマシンはモトクロス HONDA XR
フォト

学生時代の頃から良く一緒に遊び、単車でもつるんでいた友達。
社会人になってからはお互いに地方へ行っていたので
頻繁に会うことはなくなりました。
現在も自分は旭川、連れは札幌。
それでも卒業してからも、年に一度は会って酒を飲んではいましたよ!

最近になって連れが、ツーリングの単車からモトクロスに変更。
そして自分も念願の4×4ATVを手に入れ。

そりゃ山ツー行くしかないでしょ!!ってな感じで行ってきましたよ!


いやー楽しかったです。
昔ながらの友だちとまたこうやって、趣味で遊べるってのはなかなか
無かったので、話に走りに大いに盛り上がっちゃいましたwwwwwww

フォト

結構険しい所へもアタックです
フォト
フォト
この後が、かなり深いV溝にマッド。さらに笹地獄。
マッドの溝にモトクロスのタイヤも半分埋まってスタック。
そこで引き返してしまいました(汗
次回リベンジを二人で誓いましたよww

イヤーモトクロスもかなり走りますね!
ただ、バギー以上に体力とテクが必要そうですが。
(僕にはまず無理っすアセアセ)

ここでもちょいとお遊びです。
フォト
フォト





この場所帰りにも寄ったのですが、そこで偶然2組みの
モトクロライダーと会いました。
フォト
計 ATV1台 モトクロス6台wwwww
緊急ミーティングですw

スポンサーサイト

Parent category:ATV Category:CAN-AM XMRコメント:0トラックバック:0
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。