私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2011/04«│ 2011/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:51:00
本日は息子とタンデムツーリングに行ってまいりました!

天気は生憎の雨バッド(下向き矢印)
出る時は降ってなかったけど途中から雨に。

さらっと走って、息子を満足させるつもりが・・・・・


いざ出発!!!
フォト


ポツポツ降ってますが、息子は元気!!
フォト
フォト


さらに奥へ

いろんなルートを行きましたが、所どころまだ雪が残ってる部分が
ありましたね。
それと倒木が凄いです。雪などで倒れるのでしょうが
ちょっと荒れた感じで不気味ですwww
フォト
フォト

さらには陥没・崩落?
フォト
フォト
ここはまだすり抜けられましたが・・・・・・



ここは無理あせあせ(飛び散る汗)
フォト
フォト
フォト
もしも通ってる最中に崩れたら・・・って考えると
怖いですねーーーげっそり クマや落石など、自分で気おつけていても
どうにもならない事故などを考えると、やっぱりソロツーは
怖いですたらーっ(汗)


フォト

ひらけた場所でランチるんるん
フォト
フォト
ランチはカップヌードル!!
フォト
冷えた体には最高ですwww
息子も復活
フォト

別ルートを模索中・・・・
フォト

ほとんど道を知らないので、GPS見ながら探ってますww
途中、モトクロライダーにも会いました。
あと山菜採りの人、数名。


しばらくいくと・・・・

フォト
おぉ、
フォト
おぉ!!
フォト
おぉーーーー!!


今回のツーリング目的地!? 神居ダムについたじゃありませんかww
(ダムがあるのは知ってましたが、てきとうに走ってただけですw)

フォト
フォト
フォト
フォト

今回のルート
フォト

フォト
フォト
最高標高 541m
max speed 67.4km(一瞬だけです。息子乗ってるので平均40km)
総移動距離 58.58km

先日のラルマナイより走ってますが、ガスの減りが全然違いますね。
ラルの時はタンク20L、ランプ点灯(残6L)点滅(残?L)
予備燃料補給、ゲージ半分。帰投後ゲージ半分以下。

今回は戻ってきた時点でゲージ半分でした。

ラルの時は4駆のLギアがほとんどでしたが、今回はほぼ2駆のHギア
だったからでしょうね。
それに子どもが乗っていると回せませんしwww

天気は悪かったですが、なかなか楽しめましたww
こういうのんびりしたのもたまにはいいです!!
息子も大満足そうでした。



Parent category:ATV Category:CAN-AM XMRコメント:0トラックバック:0
18:34:00


5.3にラルマナイ行ってきました!

フォト
総勢11台の変態(編隊)でした。
ほんとうはもう一台高足ガニの変態マシンいましたが、前日の走行で
ブーツ破けてあえなく離脱・・・・その走りを見てみたかった・・・。

フォト



仕事の合間を抜い、高熱を出しながら、出撃前にちと弄り、前日の夜には付き合いで駆りだされ、
病院で一本打ってもらっての出撃でしたwwwww

フォト
左アクセル装着。
フォト
予備燃料タンク。

中華ポータブルリアウインチなどやってみましたが、結局こうなりました。
フォト
フォト
XT30 
フォト
(かっちゃんさん、まるちゃんさん、いろいろありがとうございました。)



そしていよいよ出撃です。

出撃前え
フォト

で、出撃後
フォト
フォト
これでも帰り際に川を渡ったんで少しは取れたほうですwww


今回のルート
フォト

フォト
総移動距離 50.32km
最高速度  80.7kh

自宅付近の標高 167m(150は起動したてで上がってる最中です)

フォト
最高標高 595m

でした。

いやー、今回も面白かったですねーー!
後半はまさに川口探検隊でしたwwww
日没が近づくなか、引き戻る燃料も無し、
行くては笹薮の嵐と倒木の山・・・・・。
シビレましたーwww

いやーそれにしても、まだマシンに慣れなくて上手く乗れませんあせあせ(飛び散る汗)
初 泥とは言ってもご迷惑をたくさんおかけしました(アセ、アセ)

フォト
フォト
フォト
フォト

後半の険しい所は画像も動画も皆ありませんwwwww
(過酷でしたww)


どんちゃんさんが撮影、制作した動画を貼らせて頂きました。
↓これに楽しさと険しさが物語ってると思います。
素敵な動画ありがとうございました!!


最後に素敵なメーカーですww
フォト





Parent category:ATV Category:CAN-AM XMRコメント:0トラックバック:0
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
