私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:52:00
僕、真っ裸じゃだめなんです。



年のせいなのか、チラリと見える方が興奮しますウッシッシ(いや、結構昔からですがw)


真っ裸よりは半脱げ。ノーパソよりはパンチラ派です。



変態?

妄想癖?


いやいや、想像力が豊かで独創性が強いんですよ。










そんな中、久々のチラリズムに萌えましたハート達(複数ハート)

エロ過ぎですハート達(複数ハート)







お待たせしました。






これです























フォト

フォト






バレルエクステェンションをノーマルのスチールからCNC削りだしシルバーに変えましたグッド(上向き矢印)





どうですかー?

ポート解放時にその奥にチラリと見えるその形・・・・・ほっとした顔



エロ過ぎですウッシッシ



ノーマルでもまったく問題ない部分らしいのですが、そんなことはどうでもいい!
それが僕の性癖・・・いやいや・・・ロマンですほっとした顔


たまりませんグッド(上向き矢印)







ぁ、誰ですか?


釣られた人は正直に申告して下さい!

23:50:00
フォト

フォト
ガスブロの負圧化とパーツをいろいろ購入しました。
正直よくわからなかったのでmimuさんのオススメを。上の画像のパーツで送料込み約三万ですげっそりげっそりげっそり ガスブロの恐ろしさに今更ながら気づきましたあせあせ(飛び散る汗) ボルタアルミボルトとNAPS、ステンウェイト、予備部品の4点。ステンウェイトはどうやらノーマルフレームには少し削って短くしないと駄目みたいでした。アルミボルトにNAPS組んで動かしてみました。かなり動きが軽いですわーい(嬉しい顔)反動はほとんどありませんがあせあせ(飛び散る汗)フォト

フォト

フォト

NAPSは正直いいのか悪いのかわかりません、調整してアルミボルトと合わせてもガスの冷えには無効でした。


画像撮ってませんが、純正の負圧化もしました。こっちはビックリするくらいすんなり終わり、動作も快調で玉ポロも無し、反動も変わらなく安心しましたるんるん



ただ、いいことばかり続くはずもなく、アルミボルトに変えてCO2でガツガツ撃っていたときです。
(アルミなんでサイクルがかなり早い)

たまに給弾不良になるんです。

なんだろうな~噛み合わせかな~っと思いつつも、フルで乱射。


そしたら不意にボルトが途中で噛んだ!



フォト


何かおかしい所わかります?














そうです。ノズルが折れて チャンバーに挟まってますあせあせ(飛び散る汗)
砕けた玉の破片も。
玉がスムーズにいかず噛み気味だったんですね。

これで9千円飛びましたorz


違うノズルを買ってみる?バッド(下向き矢印)

Parent category:GUN Category:WE GBBコメント:0トラックバック:0
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ