fc2ブログ
私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:23:00
ゲームでの安定動作用にCO2化作戦発動です。

ダニエルのMK18がタイトすぎて、バッテリーを入れるのをあきらめた為、WAに組み込んでみました。

写真


こんな感じです。

これが通常バージョンで、
ゲームでガス冷えが厳しくなってきたら、CO2装着させます。
20mmレール仕様にしましたので、いろいろ付きます。

写真


CAAストックレール付きなんで、ストックにも。


または、RASに。

写真



個人的には好きなスタイルではありませんが、ゲームのためです・・・・。


よっしゃ! これでバリバリ! かかってこいやーーー!!



バシュッ バシュッ バシュッ !










ポロ ポロ ・・・・・・・・








・・・・・・・





なんですかこれは?
・・・・・・







はっ!!!!


これが噂の玉ポロか?


今まで絶好調だったのに突然の玉ポロですorz


いろいろ考えてみましたが、勝手な予想では、ノズルの汚れと油切れ。分解せずに乱暴にシリコンオイル吹き付けてみたら、ワンマガジンほどは撃てました。その後は駄目です。


前日記でminuさんにいろいろ教えて頂いて予備知識が少しあったので、
少し調べていても、なんとなく理解できました。

そこで、負圧化 なんてものをやってみようかと・・・・。

自分は空撃ちや家撃ちはあまりやらないし、確実に玉を出したいので
いいのかなと思いましたが。なにぶん浅知恵しかありません。


負圧化による、メリット、デメリット、参考URLなど
教えて頂けると幸いです。m(_._)m


 
スポンサーサイト




Parent category:GUN Category:WE GBBコメント:0トラックバック:0
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ