私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2009/06/30
21:35:00
写真

写真

写真

気がつけば、こんなに増えてきたたらーっ(汗)収納に困ってきたのでライフルスタンドを製作おお、(゜∇゜)こうして見るとまたカッチョよい(⌒~⌒)

21:01:00

お久しぶりです。最近仕事ハードで死んでました(¬з¬)

そいで今日は子供の運動会がありまして。応援しとったわけです(^w^)

そんな中、札幌在住の古くからの友よりメール

「今から 会いに行く」ってゆうじゃありませんか(゜∇゜)

運動会も終わりぎわだったので、そそくさ撤収して、彼と合流しました。


せっかくなんで、軽く流すことに・・・・って!
彼のマシーンはBMW1150cc(」゜□゜)」

僕の排気量よりも軽く1000cc以上オーバーしてるんですが
|( ̄3 ̄)|



それでも楽しかったですよ!普段あまり会えないから会えて良かったしね(o^∀^o)

バギーも放置状態でしたが、快調です。セッティングは前のままなので合ってないけどf^_^;


ツアラーもかっこいいな~(⌒~⌒)

最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ