私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2008/10/30
23:51:00
テレビ欄見て、またやるのか・・・と思った。。。




作業しながら、ながし見するつもりで、チャンネルあわせた。。。







がっつり、最後まで見入ってしまった・・・あせあせ(飛び散る汗)



うーん、何度見てもいい映画ぴかぴか(新しい)
自分の子供が不幸になるのは、やはり耐えられない。
何があっても助けてあげたい、
健康はもちろんだけど、これから先の長い人生を自分の力で生き抜いていくために
必要なこと。
過保護にするだけじゃ駄目。
きちんと向き合える力、乗り越えられる力、人のことを想える力。



自分はきちんと子供に伝えられるだろうか・・・・




映画最後の、有罪になって子供の前で連れていかれるシーン。
理由はどうであれ、自分のしたことに最後まで責任をもち、償う。
そういう背中を子供は見て、きっと大きく育ってくれる。
泣き顔泣き顔



しかし、子供ができてから、親子物の映画にはめっぽう弱くなったなーたらーっ(汗)
スポンサーサイト

12:15:00
昨日、戦地へ。

初陣を飾ってきました。


といっても、サバゲーのお話です。( ̄∇ ̄*)ゞ


以前より会社の人に誘われていて、ついに行っちゃいました目がハート
GAN自体は子供の頃からの趣味だったので、慣れ親しんでいたのですが、サバゲーは初めて・・・。

興味はあるが、少し照れるうまい!
身近にやってる人がいない。

等で今までやったことがなかったのですが、今回ついに行っちゃいました。


で、感想なんですが・・・・・。


おもしれーーーーわーい(嬉しい顔)

自分が隠れている場所に降り注ぐ銃弾、頭をかすめていく、銃弾。
非日常的なスリルと緊迫感・・・。

初ゲームで、いきなり二人に囲まれ・・・
相手一人が、回り込もうと右手に走ったので、僕もその方向へスライドしながら連射!! 見事にヒット!

が・・・

もう一人が、こっちに走りこんで来ていて、対応が間に合わず・・
あえなく撃沈。


第二戦、

林の中で、M14とスナイピング対決になってしまい・・・
こっちが、引き付けようと待ちの間に、頭をかすめられ、デッド

ですが、その後のゲームで、同じ林の中で、M14をセミショットスナイプで、相手が気が付く間もなく一発で仕留めました(カリは返したぜ)手(チョキ)


その後もやったり、やられたり、趣向を凝らしたゲームでとても楽しかったです。

写真

通常のゲームのほかに、砦陥落戦。砦を守りきるか、落とすか。や、
隊長戦、隊長をやれば即終了など、いろいろやりました。

他に写真
写真
バリケードや弾壕などあり、土地もかなり広い!!(所有地)


何処から敵が現れるかわからない緊迫感は、ちょっと癖になるかも
(*´Д`)=з
ただ、残念ながらアウトドア戦は今期はこれで終了らしいです泣き顔



追記

小樽ツー、仕事のスケジュール的にもしかしたら、厳しいかもですげっそり
ツーも今期これで最後っていうのにーーーー涙

だから、冬は嫌い。(-.-;)

00:02:00
新しい武器を入手しましたぴかぴか(新しい)

といっても、バギーじゃないっすあせあせ(飛び散る汗)



GANです指でOK


写真
写真
写真

M-4 S-SYSTEM 中距離レンジ仕様ウインク


まだ、外装チューンのみですが、こいつはメインウェポンとして
活躍してもらうために、内部も少しずつカスタムしていく予定です指でOK( ̄皿 ̄)うしししし♪

(Mrさん、「パカ山 スライドノズル」とりあえず入手しました!!目がハート


そんで、こっちが十数個オク出品したGANコレクションの唯一の生き残り・・・・。

サブウェポンです。

写真
写真
写真
写真
写真

MP7A1 近距離乱射用(笑)こちらも外装のみで、中身ノーマル。




ついでなんですが、28キャブ来ました。インシュレーターもとりあえずゲット!後はパワフィルどうするか考え中です。

もう、雪も降り始める季節も近いんで、タイヤチェーンと排土板のプランも練らねばあせあせ( ̄∇ ̄*)ゞ

最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ