私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:28:00

15日にオフミがありましたーー!!ぴかぴか(新しい)


知来乙集合の厚田までツー。



その後、水着ギャルの居るビーチを爆走!! っと、思いきや
ギャルいねーーーー泣き顔
砂浜におりれなーーい泣き顔

まじへこみですバッド(下向き矢印)どっちに??


このままでは終われずに移動!


すると・・・・

軍の特殊車両 発見!!!



なにものですか??
威圧感ありすぎです(-o-;)



その後広場にて、しばし談笑とバギーであそびました。


いつ見てもしびれます揺れるハート

うちに嫁にこないかなーーー目がハート


今回はジャブジャブはお預けでしたが、僕はこの後登山させて頂きましたぴかぴか(新しい)ありがとうございます!



自分のマシンでも振り回して遊んでましたが、やっぱ中華ですかねーたらーっ(汗)駆動系のネジが緩みます。

この前に砂利カーブの場所でドリって曲がっていくと、ステアに若干の
違和感・・・。
確認するとタイロットアームのナットが少し緩んでましたたらーっ(汗)
これはキュっと締めて対処。

あと、広場にてひとしきり振り回してから車体を確認すると・・・

(°д°;;)

スイングアームのナットが飛んでいった・・・・!!!(笑)

手持ちのナットでは合うものが無く、マイミクの方にわけてもらいました。ライオンさん揺れるハートです。


今回じつは、自分の車体の完成度をためすため??まったく整備しないでツーにでました。
前回オフミから帰って来てからさわってませんでした。

その結果、今回緩んだネジは前回整備時に締めなおした場所。
やっぱり、タイヤ大径幅広で駆動系にストレス大きいんですかねー?
改善ありでした。うまい!



動画、顔の識別不可能かと思い掲載してますが、まずかったらメッセください。ソッコー削除しますんで。(一応友人の友人までです)

最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ