私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2008/07«│ 2008/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:49:00

電球今日は仕事も早く終わり、明日からまた忙しくなるので。
あっちーーし!

エンジンの慣らしがてらソロツーに出ました。( ̄∇ ̄*)ゞ



キャブはあのままなので、不安は残りますが・・・


なにかあったら困るので、牽引ロープ積んでっと!



(°д°;;)
はっ!!! 引っ張る人いねーーーーー




ま、いっか。。電球


暑いし、ちょっとその辺まで、と思いノーヘルで行きました。
うーーーん、気持ちいいっす目がハート



とりあえず旭川を出て郊外へ

写真

川沿いの堤防の砂利道を疾走したり、主要道路じゃなく、
このまま行ったら行き止まりになるんじゃね??
てな道を気の向くまま、風のふくまま、ダッシュ(走り出す様)

普段車では、こんなとこ 来ないなー。

写真

やっぱこういう風景が似合います!!

写真


そして、さらに奥へ・・・・・

時には、出戻りしながら進みましたむふっ

途中で、こりゃやばいかなってなぐらいな道になり、さらに丘を登り
三分岐にでました。。。。


そのうちの一本を進むと途中から獣道に・・・・
「こりゃ、グリじゃなきゃ無理あせあせ(飛び散る汗)

引き返し、もう一本を奥へ奥へと突き進んでいくと。

急にひらけた場所に目


写真


なんだ・・・このばしょは・・・・


さらに、進むと

写真
写真

なんだか公園のような、綺麗な場所でした。わーい(嬉しい顔)
オール砂利道ですが(笑)

さらに奥へと探索・・・。

写真
写真

結構ダートチックなコースで面白いわーい(嬉しい顔)

調子こいてドリって攻めていたら、急な下りにでかいギャップがあって
かなり焦りました・・・(°д°;;)あせあせ(飛び散る汗)

ふーーー(-o-;) 一人だからやっぱ安全運転やね!
だいいち、助け呼ぶにも、ここが何処かまったくわからんのです・・・たらーっ(汗)(笑)



いつものツーももちろん楽しいですが、こういう秘境チックなツーも
いろんな驚きや、景色に魅せられ、最高でした!

これぞバギーって??(笑)

写真


ちょっとのつもりのふらり旅・・・

こんなツーもいいかもるんるん

今度はみんなで焼肉持って!

誰か付き合ってもらえますーーー(o ̄∀ ̄)ノ”ハート達(複数ハート)





あ、ちなみに、バック無しシャコタンはキツイかも( ̄皿 ̄)うしししし♪

19:42:00

バギーの重量増に伴い、ニューエンジンへと載せ変えすることになりました!!ぴかぴか(新しい)


めんどくさいので、カウルなど外さず最低限の工事で・・・あせあせ(飛び散る汗)

写真

さいわい、配線などもほぼ同じだったので、エンジン自体は意外とすんなり納まりました。

追加サポなども微妙にずれた程度だったので、なんとか無加工で。
(ふー)(-.-;)

ただ、ヘッドの位置が僅かに変わった影響で、マフラーの位置が変わりそれはステーの変更(作り直しを)余儀なくされ、前よりも少し下がり目に付きました。

写真


今回の作業の途中で英坊さんがやってきてペンギン

ニューエンジンに付いて来たシーソーペダルを見つけ、
「これいーなー!俺、靴傷むんだよなー!!」と、するどい眼差し。

僕 (えーー、カツアゲですか??)(°д°;;)
「ど、どうぞ・・・」

英坊さん 「いいのー?ありがとう!」

嵐のように去って行きました・・・・たらーっ(汗)



ふーーー、やれやれ。



と、思ったのもつかの間!


今度はライオンさんがやって来て獅子座

ライオンさん 「家探しちゃったよー!」
僕 「よくわかりましたねー?」
ライオンさん 喉を鳴らしながら、「あついなー」
僕 (えーーー、どっち、どっち (°д°;;))
「こ、これどうぞ、」ビール
ライオンさん 「わりーねー」

そして、ぐいっと飲み干し去って行きました・・・。


数々の困難や障害を乗り越えて、なんとか作業終了です指でOK
(かぎりなくノンフィクションです 笑)



そして翌日、キャブを調整しようと、少し乗って見ると・・・


なんかおかしい・・・




例の首振りマニ、二次エアー吸ってますあせあせ(飛び散る汗)

やばい、今日はナイトツーの日。

なんとかしなきゃ!!

ばらして、いろいろやるが、最後にはゴムパッキンもやぶれ。

最悪な状況へ・・・・

液体パッキンを塗るも、液体パッキンごと吸い込んでいく!!
だぁーーーーー!

やばい・・・・

エンジンすらまともにかからない・・・・。たらーっ(汗)





最後には、これ。

写真
写真

建築用のコーキングです(-.-;)




それがまた・・・・

とまった・・・

奇跡や・・・(笑)


完璧ではないが、とりあえず走行可能なので、今夜はこれで行くことに。


そして、旭川ナイトクルージング

写真


慣らしの為、6千まででたらーっ(汗)

それでもニューエンジン、トルクフルです!!ぴかぴか(新しい)




そして、ツーの途中に一台がガソリンコックより燃料じゃじゃ漏れ
(°д°;;)

あわや火災かと思いましたが、すぐ横のコンビニで応急処置できたので
事なきをえました・・・あせあせ(飛び散る汗)


そこで、一生懸命、処置している彼に、やさしい僕は声をかけてあげました。(o ̄∀ ̄)ノ”


「あのー、写メール撮ってもいいですか・・・?」(笑)


なにはともあれ楽しかったです( ̄皿 ̄)うしししし♪

最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
