私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:39:55
久しぶりのTeam BlackSheep





やっぱめっちゃ綺麗だし、いい画撮るなー。

15:21:07
北地の車窓から

ちゃらちゃちゃちゃーーちゃちゃん、ちゃーらー(BGM)

DSC02518.jpg





いやーー、寒いっす!
先日のフライト動画ですが、家で正月ボケかましてたんで、なおさら寒い!!

てことで、なまけて車の中からフライトしましたwwwwww
ふざけてますよねーー。
でも
車の中は暖かいし最高ですねww
機種はもちDISCO!

GPS制御の安定性と自立性がなせるワザです!
姿勢がわからなくなったら、手をはなしてNAZAにオマカセw
機体を見失ったら、GO HOMEオン! ww
車内で電波がもし途切れても、問題無し!


って、ことで、やってみましたよ、車内からのフライト!

DSC02519.jpg


これが意外に、問題無く普通に飛べましたwwww


普通のCPヘリなら厳しいですが、GPS制御のマルチなら結構余裕ですw
ただし車の中からでもおおむね機体が見える範囲に限りますが(爆)






18:58:48
TBS DISCO PROの動画。

FLY OUT #8 // ANOTHER 'TBS DISCOVERY PRO' STORY



うーーん、映像もロケーションも素晴らしいねー!!!
ほんとに絵になるってこういうことかなw


途中ででてくる「ハインド」Mi-24(だよね?)
もかっこいいっす。
この人たちの動画を見ていると、世界は広くて雄大だと感じますね。
テレビじゃあまり見ない、本当のバードアイの景色が新鮮です。

2013/12/20
17:37:10
Team BlackSheepの新しい動画。

おもいっきり都会のど真ん中を飛ばしていますwww
この人たちに、モラルはないな(爆)


途中ででてくる、観光用の空母?? こんなんあるんですねーーー。行ってみてぇーーーー!!!!

艦載しているジェット機群も生唾もんですww




15:24:43
今日は久しぶりに天気いいわーーーー!

でも・・・・フライトには行ってません。
連日の疲労がたまっていて休息日にしました。


でもねーーーー・・・・・・・・・


こんないい天気みていたら、ムズムズしてきて 我慢できーーーん!!www


家の前で、MASTER CP 3リポマッタリフライト。
それと、近所の公園でDISCO飛ばしました。



丁度、人影が無かったので、ダッシュで1パック飛ばしましたよ(笑)


(BGM無し ほぼ未編集ですので、適当にはしょって見て下さい)




いやーーーーーー。
ワキ汗びっちょですw

僕の住んでる所は静かな住宅地なんですが、比較的広い公園とはいえ、高度を上げると緊張しますねー。
万が一何かあるとシャレになりませんので。
(近所なのでなおさらです 笑)

なので、ほぼ真上に上げて降ろしただけです。 それでもかなり緊張しましたわ。
あの位あげてみると市街地が一望出来ましたね!


地上から見ていると、機体はほぼ点で、上がってるのか?下がってるのか?さえ分からない位ですw
そんな時でも、大量にワキ汗かきながらでも、ゆっくり丁寧に操作し続けて、機体が帰ってくるのを
待つだけです(爆)

最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ