私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:49:17
祝!!  ブログ開設 一周年!!



いやーーー、FC2ブログを開設して、本日で丁度1年になりました。
初めに ここから僕の、FC2ブログは始まりました。


それ以前は、mixiの方をやっていておもに、そっちの方で記事を書いていました。
2012/03/06以前の記事はすべてmixiで書いていた物です。
mixiは限られた人のみ閲覧可能ですが、これが時に、情報を広く発信したい場合や、多くの人にアドバイスを
得たい時などには、それが弊害となり、思い切ってオープンでやることにした次第です。


この一年はおもにRCヘリに関する記事中心になりましたが、
僕自身、多方面にわたり人生を謳歌していますので(笑)
一時期的なカテゴリーの偏りはあれど、色んな種類の記事をお届け出来れば、と思いますww




ブログ設立当初にアクセスカウンターを設置しました。
この一年で、僕のブログにお越し下さった方々の累計は
なんと! 約5万5千4百人!!!!
正直、これが多いのか?少ないのか?さえ解りませんがww
足を運んでくれた皆さまには、本当に感謝です。ありがとうございます!




これからも、自己満足的・エゴイスト チックな風味でお送りしますのでww、
少しでも、あなたの興味に触れましたら、足を止め 閲覧して、時にはコメントなどを
書き込んで頂ければ、嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。









そんな僕がブログを始めた1年前。
丁度、そのころにRCヘリを本格的に始めました(正確には2012・2月ごろです)

そんな一年前の映像がこちらww






それが1年経ち、こんなのまで、なんとか飛ばせるようになってきました。
(まだ調整とちゅうですが)




RCヘリ・飛行機はすべて独学でここまでやってきました。
今は、地元のベテランフライヤーの方と少し知り合いにもなれましたが、基本的に
あいかわらず独学路線ですww

そんな僕をここまで、育ててくれたのは間違いなく、ネットの中の暖かい諸先輩方々です。
皆さんの温かいお言葉や的確なアドバイス。
これが無ければ、間違い無く独学のみではとうに挫折していました。。

ネットで知り合った皆さま!!本当にありがとうございます!!!!
感謝、感謝でヒデキ感激ですw

まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


2012/06/25
20:42:33
DSC00157.jpg

新車で購入してから、早くも10年。
11年目を迎えました。
最近、Fのパワーウインドウが壊れました。(二度目)10年も経てばそりゃ何処かここか、壊れますよねw
それ以外はトラブルらしいトラブルも無いので、優秀な方じゃないですかね?
買い換える余裕も無いので、まだまだ、がんばってもらわないと困ります・・・。wwww

僕が学生のころの10年落ちの車って、もっとボロボロ車のイメージだったけど、最近の車は10年くらいなら
まだまだシャンとしている気がします。
(ちなみにランクルも10年落ち・・・・orz)

DSC00154.jpg


最近、仕事やら何やらでなかなか遊べてません・・・・・・・。汗
昨日は久しぶりにヘリを飛ばしました。(画像、動画無しです)
約3週間ぶり。それまで、時間が無かったり、雨だったりで。
V120,200SD3.REX-450の3機を3パックくらいずつ。
いやー、やってないと下手になるもんですww
上空飛行で感覚掴むのでやっとでした。
無理して3D練習せずに、昨日は無事に帰還させることに切り替えました。

帰宅後、子供とサッカーして、その後、宅前でBBQ
DSC00153.jpg

ちょっと充電された1日でしたー!
(バギーも乗りたいよーww)

最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ