私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:09:22
バトルフィールド4


ども!imagesD5AI1WHA.jpg
基本的に万年へたっぴのエイム障害者の僕です(笑)

FPSゲームをやり始めて、何年になりますかねー?
たぶん、5/6年位くらいかな。。。


最近になってようやく、普通レベルの成績を残せるようになってきましたww




キャプチャBF


K/D キルレート(キルとデスの割合)
ようやく1を超えられるように。


SPM(分単位の平均スコア  これが高いほど、ゲーム・チームへの貢献度・勝利に繋がる動き)
結構、いいほうかなー。


KPM(分単位の平均キル数)
これは、やるゲームモードによってもかなり左右されるので、あまり関係ないかなー。



現役の猛者が集中する熱い現行FPSで、この成績は個人的には、オジサンのわりに良くがんばってる!と
自分を褒めてあげたいです(爆)






こんなスコアを出すことも、たまにはありますwwww
キャプbf3チャ

45キル 13デス 14956スコア

味方の2位4位、敵の2位 はリアルフレンド。
彼らはBF3からのデビューなんだけど、最近メキメキ腕が上達して凄いっす!
結構「エース分隊」(一番活躍した分隊)を貰うことがありますねーw


これはもちろん、いい時で、やられる時はボコボコにフルボッコされるけどねーーアハハハハハーーーー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
スポンサーサイト

2014/02/13
19:42:39
今もなお熱い、バトルフィールド4 BF4 ですが、

ちょっと面白い動画があったので、ご紹介!



「弟者」って方なんですが、声が・・・・・・・
メタルギアの人。もしくは沈黙シリーズのスティーブンセガールの吹き替えのひとそっくりなんです!!



また、この動画は歩兵戦・空中戦・車両戦とあり、BFシリーズの魅力が伝わる内容かとも思います。

一見すると戦車や戦闘ヘリなどが無双する強さに思うかもしれませんが、
それぞれに、強弱関係があり、そのバランスが絶妙に作られていて、個人では無くチームの協力プレーが
凄く大事で、共闘感がたまらないゲームなんです。






歩兵にも4つの兵種があり、それぞれが助け合ってこそ、強さを発揮します。


このマップは、とても広大で、正直PS3の24人対戦では空気と化しています(笑)
この動画は64人対戦なんで、さすがに賑わってますねーーーwww


もうすぐPS4発売!!

PS4では64人対戦になるんで楽しみですねーー!!!!

はやくコイコイ PS4!!!!!!!!

21:06:35
どうも皆さまこんばんわ。
更新をさぼっていてスミマセン。
ネタが無いのと、仕事と、夜はFPSで・・・・・・wwwww


どっぷり嵌まっているBF4の第1弾、追加コンテンツ配信始まりましたねー。
今はまだプレミア会員限定ですが、China Rising配信されています。



やってみた感想ですが、マップが広い!!!!
CSの24人対戦じゃちょっと辛いかもwwww
まだそんなにやってませんが、ちょっと微妙ですw  どうせなら62人対戦したいですね。


そしておそらく第2弾でくるであろうSecond Assault



これは、BF3の人気だったマップの復活!!!
これは楽しみですねーー。なんてたってメトロwww
BF3のリメイクマップでどんなギミック追加されてるのかも気になります。



世界的にはこのSecond Assaultが第1弾で配信されてるみたいなんですよね。
なんでも日本は新XBOXの発売にあわせてずらしているんだとか・・・・
その関係で、日本はChina Risingの方が先になったみたいです。


さてさて・・・・・
それでは僕も出撃してきますか。

2013/11/09
09:43:22
BATTLEFIELD 4 始動

122.jpg


キターーーーーーーー!!!


BFシリーズ最新作!

また、しばらくの間、戦場に戻りますか――((o(= ̄¬ ̄=)o))


123.jpg
ただでさえ糞エイムのエイム障害者なのに、かなりFPSから遠ざかっていたんでヤバいなーーー。
フルぼっこ確実です(爆)
下手の横好きなんですかね。でもやめられないwwww

エイム障害者だから、身障者マーク付きのタンクや車両、無いかな? 笑

公式トレーラー



さらに、今回からは他端末ともの連携を強化。
マルチで司令官モードになると、タブレットからの空爆要請や、各支援物資投下。
分隊への指揮が出来るみたい。

12334.jpg





ヤバいねwwww
神ゲー臭が凄いプンプンですw

ただ、前回のBF3でも、ハードがPS3の場合もうキャパがいっぱいいっぱい・・・・でした。
おかげで、1台クラッシュさせましたw オン仲間も他3人クラッシュして買い換えてましたよ(汗)
なので今回のBF4はいよいよPS3ではきついんでしょうねーー。(マルチもPS3は24人みたい・他は64人)
本命はPS4ですね。
PS4の発売までPS3で腕を磨いておきます!


今回もヘリの航空支援を上手くなりたいねー。
123456.jpg


19463.jpg

が、しかし、アマゾンでソフト予約していたので、発売日発送でまだ手元に届いていないという・・・・・
完全にしくった・・・w



10:42:52
僕が今やっているFPS(一人称シューティング)
BF3(バトルフィールド3)
僕はPS3版やってます。PC版も持ってはいますが、設定などでつまずき面倒になって放置・・。
僕にPCげーは一生無理かもw

BF3はPS3、PC,箱マル、すべて、PCの公式サイトでログが管理されています。
まぁ簡単に言うと、自分の成績が載っています。
他にフレンドの成績を見たり、他に気になった人のデータを見ることが出来ます。

これがまた、事細かにデータ化されているので、自分の戦い方や得て不得手・
各種武器・兵器ごとの自分のデータも載っているので、
見ているだけで結構面白いですし、今後の戦い方の参考にもなります。


その僕のバトルログを晒しますwwwww
FPSはやっていて何年にもなりますが、万年初心者(ヘッポコ三等兵)ですのであしからず。

キャプチャ.PNG1
2.jpg

初めて見る人はかなりわかりずらいと思いますが、

・トータル時間 268時間 17分 wwwやりすぎ
・キルレート(キル・デス比率)1.008
・SPM(スコア・MIN 1分当たりの平均スコア)273

これはサブアカとかじゃなくて最初からのガチです。
最近ようやく、キルレが1を超えました!
やり始めのころのデスの借金800人あまり・・・・・返済長かったなー 笑
SPM273も低い方です。
そこそこ上手い人で350以上、猛者で500以上、700~900なんて人は廃人ですw


武器ログ
3.jpg


1位の武器がM249を超えてファマスになりました。
やっぱファマス強いですね。
18時間 総キル数1150人 キルレも1超えてます。

最近好きで良く使っているのが、AEK-971
性能は劣りますが、なんせリロードがかっこいい!! アンバレも素敵!
敵兵がそんなに強く無い時はこれで。
押されている時はファマスに切り替えてます。

使用している兵種を見ても、ほとんど突撃兵か工兵が多いですね。
工兵は敵車両の破壊・味方車両の修理が必要な時に出ています、それ以外はほとんど突撃兵が多いです。


次に兵器

4.jpg

僕はヘリの航空兵です。ゲームでもプライベートでもヘリ操縦していますwwwww
ヘリでの総キルは654人ですね。
1位がヘリじゃなくて、戦車なのはうちのチームの分隊員さんの戦車兵チンモさんと一緒に行動することが最近
増えたせいです(笑)

でも、ヘリでのキルはやっぱりなかなか難しいですねー。
僕はガンナーじゃなくて操縦する方なんで、操縦に集中するとミサイルが当たりませんし、射撃に集中すると
たいがい落ちますwwww
また、敵も途中で車両を捨てて離脱するんで、なかなかキルには結びつきずらいのかな。
いい訳ですが、ヘリに乗っているとスコアも取ずらいです。旗にも爆弾にも基本絡めず、得るスコアは敵車両の
破壊とキルがほとんどですので。
でも、面白いんでヘリからは降りませんよ 爆


今、うちのチームの分隊員さんは、
・戦車に長けている戦車兵  チンモ
・対地攻撃はまかせとけ! ヘリ兵  テツテツ
・戦車やヘリのガンナーやらせりゃピカイチ  ワタル
・未来のエースコンバット 戦闘機乗り(修行中w) タカシ
・銃撃戦 歩兵戦が得意なソルジャー    ヘイホー
他にも数名

この辺で、みんなで連携取れてプレー出来た時は結構いい成績残せますね!
逆にチームワークが取れないとタコ殴りに合うこともしばしばです・・・・。

僕のドッグタグ
6.jpg
ヘリ乗りの証ですww

取得リボン・メダル
5.jpg
リボンはコンプリしてますが、メダルはまだまだですね。
でももう戦い方が固定されているので、メダルの種類はたぶんもう増えません。汗


BF3やっているかた、気軽にコメ下さい。
一緒にとか、対戦など楽しく出来る人なら大歓迎です。
(基本、弱小チームなんで、それでもいい人限定ですが 笑)

あ、あと「08G]オヤジ クランタグはシャレで付けてるだけですので、ころころ変わりますww

最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。