私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:03:59
「PUBG」
20170502_234242.jpg



初めてこないだドン勝食ったわ~!

めっちゃ心臓バクバクでしたwwwww

14:19:20
無467題
皆さん、こんにちわ。

TITANFALL

今、一番注目されているFPSではないでしょうか。
簡単に説明すると、未来の戦闘で、「甲殻機動隊」みたいな感じですwwww
パワースーツ着て、二段ジャンプ、壁走り、一時的に透明になったり・・と、かなりの動きが出来ます。
そしてこの一番の売りの「タイタン」と呼ばれるロボットを操って、ロボット戦を繰り広げる。
そんなFPSです。

imagesCZQL3MNP.jpg


このFPSは、結構有名なゲーマーさんたちの間でも、話題で、出る前から、前評判・期待度がはんぱ無く高い
ゲームでした。


今の所、対応ハードはPC・X-BOX360・X-BOX ONEのみ。
PSでは出ません。
噂では、マイクロソフトが独占する為に、手を打ったらしいですwww


DSC02749.jpg
げっとーー!
PC版買いましたー。
僕はマウスではFPS出来ませんが、これは箱コンが使えると書いてあったので安心してPC版にしましたよwww



まずはどんな感じかってのを。
公式トレーラー





今回、PC版ってことで、簡単にキャプチャーできたので、実況動画作ってみましたよw
とりあえず、やってまだ数時間なので、いまいち良くわからないままやってますw

タイタンフォール テツテツ実況



たまたまスコア良いですが、いつもつねに最下位を争っていますのであしからず・・・(爆)
また暇見て、実況動画上げていこうと思いまーす。




16:34:18
キターーーーーーーーー!!!!!!

DSC02677.jpg


DSC02679.jpg


詳しいことは他ブロなどで多々でているので割愛します。


早速、BF4を落としてやろうとしたんですが、インストがめっちゃ長いーーーーーーーーーーー。
昨日一日中かかった感じですw




今日、ちょっと2試合ほどだけ出来ました。
うーーん、凄いです!
グラも凄いし、音、表現も上がってる感じ。
ヌルヌル動くし、とりあえずはラグや遅延は感じない気がします(PS3との比較ですが)





参考動画貼っておきます。
youtubeでは60fpsに対応出来ていなく本来の動画にはならないみたいのなので、ニコ動のやつを貼っておきます。
(ニコ動でもノーマル会員の方は時間帯によって画質落ちます)
グラの凄さがわかると思います。
くどいですが、オフラインゲームでは無く、オンライン対戦の動画でこれですwwwww




2014/02/18
18:59:40
いよいよ、発売せまってきました!!!

PlayStation®4


いやいや、こんなこと言うのもあれなんですが、僕はそんなゲーマーじゃないですよ!(爆)
やらないとなれば年単位でやりませんし、唯一熱中してやるソフトもFPSの決まったソフトくらいですからww



そんなんでもねーー。
やっぱり新型ハードはワクワクしますねーーーー\(*T▽T*)/


ということで、今回は、一般的な感覚を無視した僕の偏った趣向性にもとずいて、ちょっと
ソフトやら周辺機器情報をアップ致します。wwwww


まずはPS4の売りの一つと言ってもよい、PS Vitaのリモートプレイ
(ただ今、我が家のPS Vitaは放置プレイ中・・・・)



これで我が家のPS VitaもSMプレイで活躍してくれるんでしょうかw
PS4のソフトをそのままプレイできるのはいいですね。
うちはリビングでゲームやってるので、子供が起きていたり、カミさんがテレビ見ていたら出来ないことが多いので
、その点はいいなーーー。。。
ぬるいゲームならベットで寝ながらプレイもできちゃうもんねwww




つづいてソフト。


まずは、我らがBF4
バトルフィールド4



なんと言っても、64人対戦!!!!!
たのしみっすーーー!




KILLZONE SHADOW FALL

これも一般的には人気の作品。僕は個人的に未来チックなのは好きではないんですが、
これ見ると面白そうですねーー。
BF4に飽きたらやってみようかな。。





Call of Duty: Ghosts
コール オブ デューティ ゴースト、最近はちょっと勢いがなく新鮮味が無いと言われていますが、
FPSで一番売れているソフトです。
個人的にはBFの方が難しいですが、リアリティも戦略性もあって好きですね。





サイコブレイク

FPSじゃないんですが、なんじゃこりゃ!?
新生バイオハザード??
めっちゃ怖いんですけど・・・・・・・・ おもしろそ。





METAL GEAR SOLIDⅤ: GROUND ZEROES

こちらもファンの方が多いのではないでしょうか?






最後に今回本体購入するとおまけで付いてくるソフト

『KNACK(ナック)』


うほ! 意外にディズニーぽくて面白そう!!!!
子供と楽しめそうですね。






以上、テツテツのPS4 情報でしたー。
楽しみですね!!

18:09:22
バトルフィールド4


ども!imagesD5AI1WHA.jpg
基本的に万年へたっぴのエイム障害者の僕です(笑)

FPSゲームをやり始めて、何年になりますかねー?
たぶん、5/6年位くらいかな。。。


最近になってようやく、普通レベルの成績を残せるようになってきましたww




キャプチャBF


K/D キルレート(キルとデスの割合)
ようやく1を超えられるように。


SPM(分単位の平均スコア  これが高いほど、ゲーム・チームへの貢献度・勝利に繋がる動き)
結構、いいほうかなー。


KPM(分単位の平均キル数)
これは、やるゲームモードによってもかなり左右されるので、あまり関係ないかなー。



現役の猛者が集中する熱い現行FPSで、この成績は個人的には、オジサンのわりに良くがんばってる!と
自分を褒めてあげたいです(爆)






こんなスコアを出すことも、たまにはありますwwww
キャプbf3チャ

45キル 13デス 14956スコア

味方の2位4位、敵の2位 はリアルフレンド。
彼らはBF3からのデビューなんだけど、最近メキメキ腕が上達して凄いっす!
結構「エース分隊」(一番活躍した分隊)を貰うことがありますねーw


これはもちろん、いい時で、やられる時はボコボコにフルボッコされるけどねーーアハハハハハーーーー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ