私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/06/01
21:03:46

完全に作業車になってますwww



m,bniv

Parent category:ATV Category:CAN-AM XMRコメント:2トラックバック:0
20:40:12
本年度も早いもので残りわずかと、なりました。
このブログを通して、色々な方々に大変にお世話になりました。
未熟なうえに、多ジャンルに手を広げてどれもこれも中途半端感は否めませんがwww
来年も色々チャレンジして、どっぷりと楽しみたいと思っていますw
皆さま、来年度も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。




さてさて、僕も本日でおおむね本年度の業務を終了しました。
さぁーーー遊ぶぞーーーー!!!!!!!!!



また、今年は、雪が少ないんですよねー今の所ですが。除雪も少なくすみ助かっております。
IMAG0089.jpg
IMAG0090.jpg

例年なら、ここがすでに結構な山になってますが、今年はまだまだ低いです。
子供から「そり」遊びが出来ないとクレーム入ってます・・・笑



年明け早々、初飛ばしも行く予定なので、今から楽しみですねーー。
しばらく触っていなかったので、「初飛ばし」に向けてそろそろメンテしないとねー。((o( ̄ー ̄)o))



Parent category:ATV Category:CAN-AM XMRコメント:4トラックバック:0
21:14:08
1385717605466.jpg

こちらは本格的な雪のシーズン到来です。


むこう1週間の最高気温は+2~3度にはなってますが、その程度では溶けないのでどうやら
これで寝雪になりますね。
それでも今期はまだ遅い方だと思います。


それでこちらもそれなりに準備を。
2345678899.jpg
ATVにプラウを取り付けて、除雪仕様に。
こいつのおかげで、除雪が本当に楽になりました。


メンテもしつつ、
4219.jpg

このシャフト2本映ってますが、これはプラウをロック・リリースするのに使うシャフトなんですが、
これが、激しい除雪で先端が曲がってきました。
753670.jpg

2本のうちのシルバーぽい方は新たに仕入れた対策品で、取引先の業者にステンで作ってもらいました。
これで暫くは安泰ですwww


前の記事でも上げた、プラウ用シンセティックロープにも張り変え
856453250894.jpg


1385717576669.jpg




また、今シーズンもがんばってちょうだいね! MRちゃん!!
1385717592226.jpg






13:37:28
冬への用意着々と。。。


冬の除雪用に使っているATVのウィンチロープ、いままで古いワイヤーロープ使ってましたが、
ワンシーズンでその部分のワイヤーボロボロ

IMGP1462.jpg

しまいには、同じ部分をワイヤーで擦り付け続けるので、そのガイドまで削れる始末。

NCM_0082.jpg


そのため、今回WARNのATV プラウ用ロープを新調しました。

DSC02484.jpg


DSC02485.jpg



WARN 68560 Synthetic Plow Lift Rope
DSC02487.jpg


プラウ用にロープが短くなってますね。シンセティックロープなんですが、通常の物と
何か違うんでしょうかね?
(たぶん同じですねw)



今度、雪が本格的に振るまでに、交換します。







07:17:11
6.30 forest road trail XMR800R

GO PROのみなんで、ちょっと単調な動画ですが、お暇な方は見てやって下さい。。。



Parent category:ATV Category:CAN-AM XMRコメント:4トラックバック:0
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ