私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:50:00
フォト

フォト
ガスブロの負圧化とパーツをいろいろ購入しました。
正直よくわからなかったのでmimuさんのオススメを。上の画像のパーツで送料込み約三万ですげっそりげっそりげっそり ガスブロの恐ろしさに今更ながら気づきましたあせあせ(飛び散る汗) ボルタアルミボルトとNAPS、ステンウェイト、予備部品の4点。ステンウェイトはどうやらノーマルフレームには少し削って短くしないと駄目みたいでした。アルミボルトにNAPS組んで動かしてみました。かなり動きが軽いですわーい(嬉しい顔)反動はほとんどありませんがあせあせ(飛び散る汗)フォト

フォト

フォト

NAPSは正直いいのか悪いのかわかりません、調整してアルミボルトと合わせてもガスの冷えには無効でした。


画像撮ってませんが、純正の負圧化もしました。こっちはビックリするくらいすんなり終わり、動作も快調で玉ポロも無し、反動も変わらなく安心しましたるんるん



ただ、いいことばかり続くはずもなく、アルミボルトに変えてCO2でガツガツ撃っていたときです。
(アルミなんでサイクルがかなり早い)

たまに給弾不良になるんです。

なんだろうな~噛み合わせかな~っと思いつつも、フルで乱射。


そしたら不意にボルトが途中で噛んだ!



フォト


何かおかしい所わかります?














そうです。ノズルが折れて チャンバーに挟まってますあせあせ(飛び散る汗)
砕けた玉の破片も。
玉がスムーズにいかず噛み気味だったんですね。

これで9千円飛びましたorz


違うノズルを買ってみる?バッド(下向き矢印)
スポンサーサイト

Parent category:GUN Category:WE GBBコメント:0トラックバック:0
21:23:00
ゲームでの安定動作用にCO2化作戦発動です。

ダニエルのMK18がタイトすぎて、バッテリーを入れるのをあきらめた為、WAに組み込んでみました。

写真


こんな感じです。

これが通常バージョンで、
ゲームでガス冷えが厳しくなってきたら、CO2装着させます。
20mmレール仕様にしましたので、いろいろ付きます。

写真


CAAストックレール付きなんで、ストックにも。


または、RASに。

写真



個人的には好きなスタイルではありませんが、ゲームのためです・・・・。


よっしゃ! これでバリバリ! かかってこいやーーー!!



バシュッ バシュッ バシュッ !










ポロ ポロ ・・・・・・・・








・・・・・・・





なんですかこれは?
・・・・・・







はっ!!!!


これが噂の玉ポロか?


今まで絶好調だったのに突然の玉ポロですorz


いろいろ考えてみましたが、勝手な予想では、ノズルの汚れと油切れ。分解せずに乱暴にシリコンオイル吹き付けてみたら、ワンマガジンほどは撃てました。その後は駄目です。


前日記でminuさんにいろいろ教えて頂いて予備知識が少しあったので、
少し調べていても、なんとなく理解できました。

そこで、負圧化 なんてものをやってみようかと・・・・。

自分は空撃ちや家撃ちはあまりやらないし、確実に玉を出したいので
いいのかなと思いましたが。なにぶん浅知恵しかありません。


負圧化による、メリット、デメリット、参考URLなど
教えて頂けると幸いです。m(_._)m


 

Parent category:GUN Category:WE GBBコメント:0トラックバック:0
21:41:00
写真

噂ではあまりいいことを聞きませんが、僕のは当たりかも <(゚ε゚)>~♪

マイミクさんにいろいろアドバイスいただき、プチ変更。
ベアリングハンマー、アンビセレクター、アンチローテ、
ぐらいです。

バッファー、SPなどもいろいろ試しましたが、リコイル、サイクル、動作、共にノーマルマグナが一番良かったので変更無しでした。

動作も安定していて、ワンマグ打ち切れるし、30mくらいでは集弾性もかなりいいです。(AW338ちょっとはみならえ!!)

なので、チキンな僕は、手を出さないことにしました o(`▽´)o


まあ、これからゲームなどで使用していけば、いろいろ出てくるでしょうし、玉ポロとか・・・
その時に考えようっと!!

写真
写真
写真
写真

Parent category:GUN Category:WE GBBコメント:0トラックバック:0
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。