私しテツテツのポケットの中の宇宙へようこそ! さてさて・・・このポケットの中には何が広がっているんでしょうか。気の向くまま心の揺れるまま、遊びを追求していくブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2015/06/01
21:03:46

完全に作業車になってますwww



m,bniv

Parent category:ATV Category:CAN-AM XMRコメント:2トラックバック:0
20:40:12
本年度も早いもので残りわずかと、なりました。
このブログを通して、色々な方々に大変にお世話になりました。
未熟なうえに、多ジャンルに手を広げてどれもこれも中途半端感は否めませんがwww
来年も色々チャレンジして、どっぷりと楽しみたいと思っていますw
皆さま、来年度も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。




さてさて、僕も本日でおおむね本年度の業務を終了しました。
さぁーーー遊ぶぞーーーー!!!!!!!!!



また、今年は、雪が少ないんですよねー今の所ですが。除雪も少なくすみ助かっております。
IMAG0089.jpg
IMAG0090.jpg

例年なら、ここがすでに結構な山になってますが、今年はまだまだ低いです。
子供から「そり」遊びが出来ないとクレーム入ってます・・・笑



年明け早々、初飛ばしも行く予定なので、今から楽しみですねーー。
しばらく触っていなかったので、「初飛ばし」に向けてそろそろメンテしないとねー。((o( ̄ー ̄)o))



Parent category:ATV Category:CAN-AM XMRコメント:4トラックバック:0
07:17:11
6.30 forest road trail XMR800R

GO PROのみなんで、ちょっと単調な動画ですが、お暇な方は見てやって下さい。。。



Parent category:ATV Category:CAN-AM XMRコメント:4トラックバック:0
22:06:06
先日の林道
動画 「川遊び編」をアップです!


なんか凄いことになってますが・・・w(゜o゜*)w   
SnapShot(19).jpg


この時期で渇水している川筋に表れた、ちょっとした溜まり。

面白そうなんで突っ込んではみたが・・・・・・・・・・・








初めて入る所は、深さも地盤の状態もわからないので、怖くて探り探りしか入れません・・・・。怖
途中でCVT(ミッション)に入水。
ベルト滑りだして、タイヤに駆動が掛からなくなり、ウィンチで脱出。
上陸後、水抜き。(ボルト1本で抜けるようになってます。)

その後の、帰り。
同じ溜まりに、リベンジアタック!!

沈まない事がわかっていれば、怖いものは無いぜ!! (笑)

SnapShot(21).jpg
 


Parent category:ATV Category:CAN-AM XMRコメント:2トラックバック:0
22:42:40
今日は久しぶりに、ATVで出動です!!


DSC02015.jpg


山は今期初??
(最近はヘリ一色でしたからねーーwwww)



今日はATV仲間とではなく、学生時代からの親友との年一の山ツーリングです!

さぁ、いくよーーー!DSC02014.jpg



DSC02017.jpg


僕はATV。彼はトライアルバイク。
彼はトライアル初めて1年位だと思うのですが、メキメキ上達してますなぁーーーー!!

札幌の方のトライアル競技でも、Bクラスで優勝したこともあるみたいです(*゚▽゚*)



林道流しから、ちょっと奥まったセクションやら、川セクションやら、連続V溝やら・・・・
たっぷり楽しみましたーーー!
久しぶりすぎて、もう膝も腕もガクガクwww

DSC02021.jpg
DSC02022.jpg
泥だらけw
DSC02019.jpg
DSC02020.jpg
なんかガードに刺さってるよwww


DSC02023.jpg
DSC02024.jpg
うーーん、絶景!



おぉーーい! メシにするよーー
DSC02027.jpg
DSC02025.jpg
DSC02026.jpg
山でのジンギスカン! 最高やね。


DSC02032.jpg
久しぶりにGOPROも出動して動画も撮りました。
今日は画像のみですが、次回にでも編集してアップしますね。



帰りは恒例のソフト食って帰りますww
DSC02030.jpg
DSC02028.jpg
これがまた、うめぇーーーーーー


DSC02031.jpg

MRちゃん、お疲れ! 無事帰還です。
洗車して泥落として、ご苦労さん!!!!




DSC02018.jpg
彼とは20年以上の付き合い。
今はちょっと離れた所に住んでますが、今でも年に一・二度は走りに行ったり、飲みに行ったり。
お互い歳は取りましたが、今でも学生のころと変わらず、一緒に走れるのは嬉しいですねー。

お疲れちゃん、次回もヨロシクーー!


Parent category:ATV Category:CAN-AM XMRコメント:4トラックバック:0
最新記事
プロフィール

テツテツ32

Author:テツテツ32
テツテツのポケット・・・・・・RCヘリ・ATV・スケールクローラー・GUN・FPS・カスタム・アウトドア・・・・etc
どうやら、奥深く宇宙は広がっているようです。。。
しばし現実を忘れて、宇宙遊泳といきますか。。。(* ̄ρ ̄)”

カテゴリ
DRX (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
